過去実績
Salesforceの導入、カスタマイズのプロジェクトに担当実績がありお客様の基幹システムや 他クラウドとのデータ連携、統合など、価値をさらに高めるためのノウハウを保持しております。


1.コールセンターシステム構築(ServiceCloud、 CommunityCloud )実績
・保険(4社)、銀行、流通、不動産、製薬の計8社のコールセンターシステムの設計・開発経験
・要素技術:CTI連携、メール-to-ケース、Webお問い合わせ、チャット連携、ナレッジ、外部連携、コミュニティなど関連の設計・開発経験
2.カスタマイズ開発設計実績
・保険、不動産、農業機械、銀行、商社、インテリア、居酒屋など向けのシステム設計・開発経験
・要素技術①:Salesforce標準設定・VisualForce画面・PDF帳票・CSV出力・バッチ・トリガー・LightningComponent(Aura)・LightningWebComponentなど各機能の設計・開発
・要素技術②:Soap連携、Rest連携、Dataloaderバッチ連携などの設計・開発
・要素技術③:Classsic・Lightning両方の設計・開発、ClasssicからLightningにの移行
3.販売システム(SalesCloud)実績
・情報サービス、商社向け見積、受発注システムの設計・開発